2014年5月19日月曜日

始めてコートなしのお出かけ

今日はやっと、朝の気温が、10度以上で暖か。賢人くんは半袖にカーディガンで登校。今年初めてコートなしでの一日の始まり。
あまりにいいお天気なので、別の日にと思っていたパスポートの申請にもがんばって大使館まで行って見ました。いつも靴下を脱いでしまう花恋ちゃん、今日はもうそのままで裸足で賢人くんのお迎えです。
あともう一つ、初めてが。花恋ちゃんがストローで、お水を飲めました。今まで、コップからじかに飲んでたけど、帰省の機内に備えて練習と思って、与えてみたら難なく飲めてびっくり。これで出先でも水分補給が楽になりました。
ついでに、今日は賢人くんのお下がりで、初ジーンズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿